topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なかなかしよを - 2012.10.04 Thu

こんばんは。
小屋入り3日目、明日はゲネプロだよ!な、ヘルベチカスタンダードです。
どうも皆様、制作の山本です。
制作、ですよ。

最近夜が長いなあと思っていたら、徹夜をしていました(笑)
昨日はケコミを切って、床材を切っていました。
今日は舞台上の置きものを作ります。
どんどん形になっていく刹那主義の造形物です。
さてー。
作業に戻ります。
まずはパンフ作りですね。

ではでは。

Fly Me to the MOON - 2012.09.20 Thu

3ヶ月ぶりに群馬から帰ってきた制作です。
深夜帯にこんばんは。
タイトルに意味はありません。
でも、秋は月の季節ですから。
月つながり。

今日は制作の仕事するからーとか言って稽古場ブログを回避したわりにブログ書いてみたり。
気まぐれなんですよ。
昨日、というか日付的には一昨日かしら。
通し稽古を見に行きました。
実はメイクプランをするので、見て雰囲気つかもうかなと。
台本も読まずに完全にお客さん気分(笑)

もっともっと、汚くていいのになあ、というか。
プライドとか体裁取り繕うとか、そんな作られた綺麗なものより、もっともっと汚い芝居が見たいなあ。
と思いました。

裏方日誌じゃないじゃん(笑)
とりあえず、これからどんどんお仕事の増える制作ですが、役者達はきっといいものを作るので、当日見にいらしてくださるお客様のことを思い浮かべながら、日々頑張りたいと思います☆

ではでは。
今夜はこの辺で。
皆様に、幸福な夢が訪れますように。


立ったどー! - 2012.08.30 Thu

立った!!!
クララ立て看板が立った!!!

2012-08-30 01.37.02

夜22時から作業して終わったのは25時頃。
なぜか刺がある石垣上のバラの蔓に悩まされながらどうにかこうにか設置できました。

夜に撮ったので汚いですが、また綺麗なやつを立て看板製作の功労者、
ジェシカがUPするでしょう。

もうすぐ稽古なので、んじゃ!豊島でした。

特設サイト更新!!! - 2012.01.30 Mon

夜中にML回すと怒られるのでブログで発散。

学生演劇祭参加作品
『あっぱれ!ばかしあい 三千世界の果てはまほろば』の
公演特設サイトをUPしました!!!

わーい。ぱちぱち。
上のでっかい字をくりっくすると飛ぶよ。すぐ確認してあげてください。

おそまきながら予約フォームも設置しましたよ。
ご予約の際には、こちらもご利用ください。

いやー疲れた疲れた。
そろそろ明日に備えて寝るとするかな。
それではおやすみなさい。

べつにビラにも載ってないけどWEB担当の豊島でした。

宣伝美術から - 2012.01.18 Wed

もしもし。宣伝美術部です。かじわらです。
新歓の広告に載せるやつ、出来ました。
へるべちかにはロマンチストが多いだけあって、モノクロですが、浪漫ちっくな感じにしましたよ。
ご報告までに。

へっへっへ。これでヘルベチカの存在がもっと多くの人の目にさらされることに!!!!
わーいわーい。見つけてくださいねー。ブログ読んでるそこのきみ~。


20120118160533.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

