topimage

2017-04

 - --.--.-- --


結局、新入生歓迎記事が必要になる - 2011.04.30 Sat

新歓担当伊藤です
ヘルベチカの新歓情報について徒然
しばらくこの記事が上の方に残るようにしておきます

ビラに載っている情報を中心に「ヘルベチカ」とは、ということについて



( *・∀・)ノ{新歓コンパ!] - 2011.04.27 Wed


こんばんわ!
そしてブログでは初めまして^^
ヘルベチカスタンダードのまふゆです( ^o^ )
新歓コンパ担当です( ^o^ )/
今回の公演では制作をやってます><
密かに「制作と書いてマネージャーと呼んでもらおうキャンペーン」やってます。
めざせヘルベチカのみなみちゃん(`・ω・´)←残念ドヤあ

……とか言ってると
「そんなことはどうでもいいから仕事をしろ!」
という新歓隊長の声が聞こえてきそうなので
つまらない自己紹介はこのあたりで本題へ!

そうなのです、
今日は
新歓コンパのお誘いにやってきたのです

今週末の土曜日、4月30日
三条のDEN-ENというところで新歓コンパをやります(`・ω・´)
オサレなBeer&Pubですよ

時間は19:30~21:30、料理はパスタやピザなどの7品コース(^p^)!
新入生は
無料なので、ぜひ参加してくださいっ!
もちろん
飲み放題ですよ⊂( ^ω^ )⊃★
演劇に興味ある人もない人も、
みんなでわいわい飲んで食べてお話ししませんか( *・ω・* )?

参加される方は必ず事前に連絡をください!
ヘルベチカのアドレス(geki_helvetica@yahoo.co.jp)に、名前と連絡先を書いて送っていただければこちらから連絡します!

もちろん新入生でなくても、
ヘルベチカに興味を持っていただいた方がいればご連絡くださいな。
どなたでも大歓迎です^^


では……

 \みなさんの参加お待ちしていまーす/
ヽ( ^ω^ )人( *・ω・* )人( °∀° )ノ

まだまだ続くよ!~新歓副隊長よりお知らせ~ - 2011.04.25 Mon

風邪引いて寝込んで、治ったら転んで足打って、ブログ書いたら全部消えて
最近不運続きの新歓副隊長やまちゅうです。グスン。

でもでも!良いことだってあったのですよー(^^)
新歓説明会にまたまた新しい方が来てくれましたー
みんな来てくれて本当にありがとうございます!!


そしてまだまだ新歓説明会やりますよ!
26日(火)、29日(金・祝) 18:20 京都大学時計台前集合 です!

説明会という名の下に遊びます。ぬるんぬるんの名前鬼します。
後はそのときの隊長の気分でいろいろやります。
体使って遊びたい人、是非是非足を運んでみて下さい。


そしてそして!
30日 新歓コンパ ですよ!
しかも!
新入生無料!! だっそーですので!!! せんぱ~い、太っ腹~(ノω`*)

ただ飯、ただ酒!!! いっぱい飲んでいっぱい食べて盛り上がりましょう!!

盛り上がるのは決して演劇のことだけではありません!
芝居がしたい!って人も
絵を描きたい!って人も
音楽好き!って人も
照明とかカッコいい!って人も
友達作りたい!って人も
とりあえず説明会とコンパに参加してみて下さい!

少なくとも新歓の時間は楽しい時間になるはずです!

だって僕たちがそうしているのだから!!



と、訳の分からない自信をもって今日も新しい1年生を迎えに行くとします。
緊張するよー。ドキがむねむねでしんどいよー。はうぁー。

桜をふりかけに弁当を食す - 2011.04.17 Sun

新歓副隊長、京造代表、お花見係のやまちゅうです。どーも。

先日は適当な記事をあげてしまってすみませんでした。
やたらと忙しくて文章が全く書けなかったです。
いえ、忙しくなくても書けません。はい。

そして情報がやたらと遅くてごめんなさい。
これからはもっと早く載せます・・・。
だから30日の新歓コンパの記事は早くあげようね、まふゆ(^^)←
載せれる情報がほとんどないので強調だけしましょう。しませう。

4月30日(土) 新歓コンパ やります。
劇団に興味のある人および関わってる人誰でも来て下さい。
にぎやかなほうが良いです。人見知りとか知りません。
誰でもおいでです。ほんと。来てくらはい。ほい。


と宣伝文はこの辺に。
本来書きたかった事書きます。
そうです。今日は昨日あった花見について書きたいのです。
だって新歓副隊長だし!お花見係だし!


正直今回のお花見はがんばりましたよ

前日から新歓京造支部マネージャー、コンパ係のまふゆと二人でお弁当の下準備をし
当日の朝早くに今度は郁恵さんと二人でお弁当を完成させ
ドリさんにもおかずを作って持ってきてもらい
新歓隊長のイトーさんには飲み物を買ってきてもらいつつ敷物を用意してもらって
鴨川では前日の夜から富田さんに場所取りしてもらって
他の皆さんも差し入れのお菓子たくさん持ってきてもらって

・・・ヘルベチカって本当良い人ばかりで。
何も出来ないやまちゅうは頼ってばかりですわー(T T)
ご協力感謝です!本当ありがとうございました!!


と、皆様の協力のもとできた花見は
ちょっと寒くて風が強くて花びら振り過ぎて大変でしたが
新入生の方も来て下さりましたし
女性陣の愛情こもったお弁当は温かくておいしかったですし
お菓子もいっぱい食べれましたし
川で遊ぶことも出来ましたし
とぉ~っても良いものになったと思われます!


大変だったし、お疲れになったかと思いますが
やまちゅうはこういうことまたやりたいな~なんて思います。
今回参加できなかった方もいることですし。
桜はもう散ってしまいますが今度はピクニックとか。
夏には海とか。秋には紅葉狩り。冬にはスキー&温泉なんてね。



ヘルベチカに入団されると演劇以外にもこういったイベントにも参加できます。
これまでにもお花見以外に鍋パーティ、クリスマス会、新年会などがありました(^^)

またヘルベチカは特別なことがなくてもみんなで観劇に行ったり、宅飲みしたりします。とってもアットホームでみんな優しく温かい団体です。
なので、今この記事を読んでるそこのあなたもお気軽に遊びに来て下さい。

では新歓でお会いしましょう!

新歓花見! - 2011.04.15 Fri

どもどもども!
新歓副隊長、京造代表、お花見係のやまちゅうです!どーも。


ちょっと今更な告知になって誠に申し訳ないのですが…。


明日(4月16日)お花見します!

11時に京大時計台前集合です。



新入生の方も、そうでない方も是非是非お越し下さい!

飛び入り参加大歓迎です!

お待ちしていま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

