topimage

2017-08

 - --.--.-- --


名義変更のご報告 - 2014.03.31 Mon

これまで我々の公演に関わっていただいた皆様、
我々の公演に足をお運びいただいた観客の皆様、本当にありがとうございました。

作・演出である小泉智裕が演劇活動を休止することとなったため、
2014年2月1日をもちまして、劇団ヘルベチカスタンダードはその活動に区切りをつけ、
「アビィシアター」と名義変更し、再出発いたします。

残った劇団員は「アビィシアター」としてこれまで通り演劇活動を続けてまいりますので、
どうか引き続きご支援ください。
→アビィシアターホームページ

補足:
当初ホームページおよびブログに「解散」と記載しておりましたが、正式には「名義変更」となります。
所属メンバー、活動内容に変更はありません。

それっぽーい - 2013.06.03 Mon


【挟み込み情報】 - 2012.10.02 Tue

こんにちは。
制作より、『天井の麒麟児』の挟み込み情報です。


日時:10月4日(木)19:30~
場所:京都大学西部講堂前集合
部数:500部、一斉作業

です。
よろしくお願いいたします。

月輪観 - 2012.09.20 Thu

鈴木です。

最近考えたのですが、例えば私が好きになる条件が、私と価値観が違う、ということにすると、私は私とまったく価値観が違う人を好きになるので、私と価値観が違うその人が好きな人はその人と価値観が同じ人、ということになって、私を好きになることはなくって、それってなんだか切ないなって。

どうでもいいですね。全然そんなことないし、実際。多分。

ちなみに、月輪観ってのは密教の観法で、これも記事と全然関係ないよ。


今日はいつもと違って、京都造形芸術大学構内で練習をしました。
ヘルベチカには造形大生も多くおります。

その教室で、富ちゃんが受け身を華麗に決めてくれるというので、写真におさめました。公開してもいいかな。いいか。

すたーん。華麗に!



と思いきや腰をしたたかうちつける。
>


はにかみ笑いの富ちゃん。




富ちゃん好きにはたまらない日記になりましたね。うむ。

稽古場では、名前鬼とウインクキラーという遊び感覚のワークショップがにわかにブームです。

また明日も朝から晩まで稽古です。

オーディション開催決定! - 2012.07.10 Tue

こんにちは。豊島です。

ぼーちゃんもめでたくNODA・MAPのアンサンブルオーディションに合格しまして、いやーめでたい!
彼女には頑張っていただいて大いに成長してきていただきたい。

しかし、めでたくないこともあるのです…。そう。

女優が足りない!

というわけで、劇団ヘルベチカスタンダード初!の、

出演女優募集オーディションを開催する運びとなりました。

7月21日(土)/22日(日)の19時から、
京都大学内西部講堂にて。

「ちょっと前から気になってたんだよね~」という方、是非一度受けてみませんか?
「頼まれたら受けてやらんでもないぞ」という方、ご一報ください。頼みに行きます。

応募は劇団メールアドレス(geki.helvetica@gmail.com)
または劇団ツイッター(@g_helveticastd)
から受け付けております。
「氏名」「所属」「連絡先」「参加希望日」を明記の上、ご連絡ください。
こちらから折り返し連絡をさせていただきます。

詳細はHP内オーディション告知ページもご参照ください。

それではこの辺で失礼します。
多くの方と出会えることを期待しています!よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

