topimage

2010-06

 - --.--.-- --


公演おわって - 2010.06.29 Tue

こんばんは。鈴木です。蒸し暑い夜、いかがお過ごしでしょうか。
世間じゃW杯が盛り上がってますね。

そんな中、前の記事でコイズミさんが書いていますが、『戯画篇ひかりごけ』が無事千秋楽を向かえました。
私はといえば、受付したり、ビデオ撮ったり、炊き出ししたり、蚊に刺されたり。

普段なかなか参加できないし、一人で寂しいので、劇団の皆とわいわいしてるのがとても楽しくて楽しくて。
疲れたけど、それ以上に、こういった活動ができる幸せを実感しました。
公演中にほんの少しだけ皆でやった「なまえ鬼」が、特に楽しかったです、という個人的感想。

ご飯をおいしいと言って食べてくれる人が居るってのはいいもんです。
また調子に乗って(気が向いたら)なにか持っていくやも分かりません。

ビデオは、編集環境が整い次第、だらだら編集しようかな、と思っています。
熱海の映像も、そのうちに。


何はともあれ、役者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。次回以降も頑張りましょう。
雨の中、あるいは蒸し暑いなか、いらしてくださったお客様がた、本当にありがとうございました。
次回以降も何卒!よろしくお願いします。

まだ、アンケートもちゃんと読んでないので今週日曜の定例会で、ちゃんと読みたいなぁと思います。


また、次回公演までに時間がありますけど、ヘルベチカ自体は活動していきますので。
体動かしたい!ので、私も参加できそうな時は参加したいですね。


と言うことは、もちろんブログの更新も滞りません・・・よね?


もうすぐ、劇団の守護霊も京都に降臨されるとかされないとか。楽しみです。
さ、日本vsパラグアイ、応援しましょうか。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

