topimage

2010-07

 - --.--.-- --


会社の休憩時間に - 2010.07.23 Fri

鈴木です。昨日、会社のテラスで発声練習してて、奇異なものを見る目にさらされました、鈴木です。
会社の同僚N君が見てると噂のこのブログを、会社の休憩時間に更新するっていうね。

休憩もそんな時間あるわけじゃないんでたいした事かけませんが。
誰も書かないのか、なら私が書こうか、というスタンスで。


先の月曜祝日、海の日、2本観劇してまいりました。
豊島勇士出演のベビー・ピーの「はたたがみ」と、前田郁恵、土村芳出演の、劇団ねこまんま旗揚げ公演「ブラッディ・マリー」です。


どちらも全く違った毛色の芝居ですが、どちらも、期待以上に楽しむことができました。
知り合いが出ているという色目を差し引いても、それぞれの面白さがあったと思います。

どちらにも共通して思ったのは、やっぱり勢いは大事だって事。

それから、中身に全く関係ないんですが、芝居やりたいって集まった人たちがこれだけ居るって事実に感動しました。

世の中の酔狂な人ってまだまだたくさん居るんですね。


踊ったり歌ったり笑ったり。
光ってて、音楽があって、動いてたら楽しいって、単純なんですが。
だけど、そういうものがやっぱり観に行きたくなるなぁって思います。私としては。


ライブも、芝居も、プロレスも、映画もアニメも、ニューハーフショウやストリップだってそうなのかも。いや、最後二つは行ったことないけどね。行ってみたいにゃー。


とみちゃんがハトヨメ集めるなら、私は何集めようかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

