topimage

2010-10

 - --.--.-- --


暇は人を殺しますか?? - 2010.10.28 Thu

こんばんは。
暇に殺されそうな人の山本です。

卒業制作があるので、暫くヘルベチカスタンダード的活動をお休み中です。
…と、言っておきます。
実際は案外暇です。
稽古が夕方から夜にかけてで、しかも授業がないので暇です。
なので、毎日編み物と料理とゲームをしています。

先日、某日本の放送協会の番組で、バレリーナの吉田都さんのドキュメンタリーをやっていました。
舞台に関わる人のドキュメンタリーは基本的に見たいので、結構まじめに見ていたのですが、とにかく素敵で、綺麗で、直向きで、強かな人でした。
こんな風になりたいなと思うような。
全幕見たわけではありませんが『ロミオとジュリエット』は本当に凄くて。
バレリーナはダンサーであり、役者なんだなぁと。
私はあんな風になれないと投げる前に、もう暫く足掻いてみようと思います。
未来のために。
とりあえず目の前の卒業制作をこなして、それからもうちょっとの間はヘルベチカスタンダードにお世話になるつもりです。

さて。
全然眠くならないので、ちょっとゲームしに行ってきます。
ではみなさま、お休みなさい。
よい夢を。

…明日も稽古だ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

