topimage

2010-11

 - --.--.-- --


月曜日はおいしいご飯 - 2010.11.30 Tue

こんばんは。
なんだかいろんな本番が近づいてきてテンパり気味な山本です。
テンパってる割に夜は暇なのでブログなんぞ書いてみます。

毎週月曜日は、おいしいご飯が食べられます。
調理実習的な授業で。
しかし。
最近私の食生活は破綻気味です。
芝居の本番が近いと大抵そんなもんですが。
芝居といえば、久し振りに芝居に出ます。
卒業制作で。
4回生なので、卒業しなきゃいけないんですよね。
そのために、芝居をします。
あっちこっちで宣伝しているので、チラシ見かけたら見に来てあげてください。


ところで。
この寒いのに、岩手で男が立て籠もっているようです。
立て籠もりのニュースの度に思うのですが、よくそんなに長いこと感情的でいられるもんだなぁと。
疲れるか、飽きるか、どうでもよくなるかしそうなものなのに。
その集中力だかエネルギーだかをもっと別のことに使ったら、きっと今より幸せになれそうな気がするのに。

おっと。
こんな時間になってしまったので、今回はこの辺で。
支離滅裂でごめんなさい。
ではみなさま、おやすみなさい。
よい夢を。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

