topimage

2011-03

 - --.--.-- --


結局、新入生勧誘記事になる - 2011.03.25 Fri

春ですね。
まだまだ寒いですが、春です。
私の携帯の待ち受け画像も春仕様になりました。ほわほわ。
こんばんは前田です。


そろそろ新入生の皆さんは、これからの新生活にワクワクしたりして
サークルや劇団なんかに入っちゃおうかな~と思ったりしているんじゃないでしょうか。

私たち劇団員も、新入生歓迎会や説明会なんかを企画したりして
今からソワソワ楽しみにしています。ソワソワ。
どうやらお花見にも行くみたいですよ!ソワソワソワ


新入生かあ、と私が新入生だった頃を思い返してみると、
高校時代演劇部だった私は3月末ぎりぎりまで地元の三重で卒業生有志公演をやっていて
入学式直前に京都に引っ越してきた記憶があります。

ほとんど家具のない部屋で、ベッドもなく床に布団を敷いて一人で寝る夜の孤独感!
寂しいったら寂しいったら!

それから徐々に家具を組み立てたり、ベッドが届いたり、
同じ学科コースの子が同じマンション住まいだったり(※これがのちのツッチーである)と、
急展開で新生活が賑やかになり。

急展開でまさかのもう3回生です。

…もう中学生みたいですね。
それはどうでもいいとして、ほんと数年があっという間でした。
今年大学生になられた皆さんは心して学生生活を過ごしてね!めいっぱい楽しく!


そしてあわよくば劇団ヘルベチカスタンダードの新入生歓迎会にいらっしゃい!

身体を動かすゲームとか頭を使うゲームとか、いろいろ企画してます。
脚本も読んでみたりしますよー!


それから、ヘルベチカは新歓公演ではなく6月に舞台をしますが、
新入生は無料となっているのでそちらも是非また覗いてやって下さい。



わあ サラっと触れるつもりががっつり勧誘文句になってますね。
だって後輩の顔いっぱい見たいんやもん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

