topimage

2011-05

 - --.--.-- --


あと2日! - 2011.05.31 Tue

どうも、やまちゅうです。はい、やまちゅうです。
只今外部スタッフさんに「やまちゅう」って呼んでもらおうよキャンペーン中のやまちゅうです←

仕込み開始から今日まで、色々やらせていただきました~
たくさん動き色々習得し、時に怒られまれにほめられ。
毎日勉強させていただいてます!

正直、舞台つくるのなんて今回会わせて3回目で、前の2回は設備がすごかったからこんなに自分たちでつくるって感じじゃなくて。
みんな本当大変そうで。でもやっぱり自分たちで作り上げるってすごいなと思って。
もちろんそれは外部スタッフさんの力なしにはなり得なかった、むしろほとんど外部さんのお力と言っても過言ではないかもしれないけれど。
でもやっぱりこれはヘルベチカの舞台であって。それはやっぱり西部という場所であって。やっぱりなんかすごいな~と思うわけです。


そして気づけば本番まで後2日!!ヽ(°∀°*)ノうっひょー
疲労と不安が織り混ざるところかと思いますが・・・みんな無理せず・・・
と言ってる私がこんな時間まで起きてちゃいかんのですが(笑)

でも今日、ほぼ完成?の舞台を前にして、さらに自分のシーンの音響がかかったら
なんだかすっごい嬉しくなって本番が楽しみでしょうがなくなりました!

この舞台に立って芝居ができること誇りに思えるでしょう。
この舞台に関わって下さった皆々様!
本当にありがとうございます!お疲れさまです!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

