topimage

2011-07

 - --.--.-- --


劇団員紹介vol.2 その15 - 2011.07.30 Sat

更新遅くなってごめんなさい。
劇団員紹介文を書こうとした日から管理画面に入れなくなったやまちゅうです。
いじめですか?←

しかし、天使のごとく現れたドリさまさまのおかげでなんとか何を逃れブログをあげることができました!!5日も四苦八苦したためかドリ様が神様にしか見えない状況です。本当ありがとうございました!!m(_ _)m
しかし、本当に機械に弱い自分・・・あぁあぁぁ。。。


・・・そろそろ本題に入りますか。
ゆりあん、素敵な紹介をありがとう
鬼ね。。。うん。最近自分が恐いこと自覚してきた。。。
愛ゆえだからね!あ い ゆ え に !!

そんでもって質問の答えは...むらさきです(^^)
本当はそのときその気分とかでだいぶ変わります。だけど「好きな色は?」って質問されることすごく多いのに毎回返答が違うと何のこっちゃ?ってなるので数年前から「むらさき」で固定しました←
なんでむらさきかは・・・覚えてるけど忘れました(笑)



さてさて!今回やまちゅうがご紹介させていただくのは、、、




山本志保さん!!
わわゎ!!美人さん!!

って山本さんに直接言ったら「詐欺写真です(笑)」なんて返されましたが、
そうですね、詐欺ですね。本物の方が綺麗です。

ヘルベチカでは主に衣装をして下さる山本さんですが、制作や舞台監督といった仕事も楽々とこなす、スーパーウーマン。しかもそれは仮の姿で、本職は役者さんなのです。しかしそこは山本さん。ヘルベチカにはスタッフが足りないからと自ら身を引きスタッフとして仕事をこなして下さっています。その自己犠牲精神、見習わなければと常々思わされます。さらにその心はヘルベチカを飛び出して、劇団愉快犯さんでもスタッフワークをされています。おかげで毎日多忙だとか。ひゃー。

美しき山本さんは多くの女性を虜にします。仕事ができて、スタイルが良くて、さらに男顔負けの超カッコいいくどき文句がばっちり似合ってしまう山本さん。飲み会の席などではよく山本さんの周りで女性がとろとろに溶けております。でろーん。

そんなカッコいい山本さんですが、実はとっても女性らしい面も持ち合わせています。お料理やお菓子作りが得意で、たまに稽古場に手作りケーキを差し入れて下さります。これがめちゃめちゃおいしい。虜になります。じゅるり。

そしてそして。とっても頭がいいのです。ヘルベチカは男性陣がほとんど京大生なので会議とかすると討論のスピードなどがすごいんですが、山本さんはそれに簡単に混じってしまい、ちゃきちゃきと話を進めちゃって下さります。すごい。
あと会話してると聞いたこともない熟語がたまに口から飛び出ます。「思わず使っちゃうのよね~」とかおっしゃりますが、その言葉がすんなり出てくるのすごいですよ。頭ん中小学生レベルの私には無理です。わわわ。



・・・携帯で打ってるため、手が腱鞘炎になりそうなのでこの辺でやめます。
ココに書いたのは山本さんのごく一部でしかありません!山本さんの魅力はまだまだありますがとても私の手では書ききれそうにないです。


あっと、忘れてはいけない!
山本さんは9月公演で舞台監督をして下さります!
約2ヶ月よろしくお願いします!!m(_ _)m


と、そんな山本さんに質問です。
いつもお忙しそうですが、自己流ストレス解消法や疲労解消法なんかありますか?
よろしくおねがいしま~す(*´U`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

