topimage

2011-10

 - --.--.-- --


劇団員紹介vol.3 その1 - 2011.10.31 Mon

こんにちは。実は劇団制作だった前田です。
あ、ハッピーハロウィーン!お菓子ください。

10月ももう終わってしまいますが、12月公演のほうは壁はありつつも着実に計画が進んでおります。ふっふっふ。
公演制作さんもがんばって動いてくれているので、わたしたち役者もがんばらねばという気持ちになっています。
まあまだキャスティングは決まってないんですが、普段の稽古ではきっちり基礎練をしてダンスも踊って、今からわくわくしてます。わくわく!


さて!
今回、ブログ活気付けプロジェクトならびに6月以降さらに増えた新入生歓迎の意味をこめまして、過去何度か行ってきた劇団員紹介を再びやりたいと思います!

前回は他者紹介の形を取りましたが、今回は自己紹介で。

質問形式のバトンを回して、各々答えてもらいます!
厳選なるあみだくじの結果、順番は次のとおりになりました。

前田→山中→澤木→小西→梶原→柳沢→富田→竹部→豊島→鈴木→ジェシカ→山本→小泉→天野→チェサン→杉山
(※土村はこのたび休団することとなりましたので、今回のリレーからは除外いたしました)
(※岡本も諸事情により除外いたしました)


DVC00201.jpg

なくてもよかった前田の線が一本あるのはなんか間違えて引いたからです。

この順番で、以下の質問を回して回答していってくださいねー!






では、序章のわたしから参ります。

DVC00085.jpg

■自分の写真と名前、お願いします。
前田郁恵といいます。
やばい自分で写真貼るのめっちゃ恥ずかしい。

■12月公演ではどの部署に所属しますか?また、その意気込みをどうぞ!
役者と、舞台美術班で下っ端としてひたすらナグリを振り回す予定です。よい子は工具類は正しい用法要領で使用しましょうね。
役者としては、一皮むけたいなぁともそもそ。今冬、前田脱皮宣言。ドヤァ

■生年月日、出身地を教えてください。
1990年4月12日、三重県生まれ。

■マイブームってあります?
香りのいいものを身にまとう!

■疲れて夜遅くに家に帰ってきて、一番最初にすることは?
パソコンを開く!癒しを求めて!

■好きな音楽、アーティストは?
Rie fu、Bhashishi 知ってるひといるかなー。
あとPerfumeも好き。

■趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
アニメ鑑賞。ひとつだけならね!

■自分なりのジンクスはある?
本番前日はゆっくりお風呂に入って肌ケアをして爪を整えて
自分なりの作品イメージ音楽を聞きながら寝る。
あと発声前は伸びをして左右のわき腹を伸ばしてさいごにもういっかい伸びをする。

■実は〇〇です。
みんな知らなかったと思うけど、すごい甘党なんです。
黙っててごめんなさい。
チョコください。ミスドでもいいです。

■お酒飲みます?飲むなら好きなお酒は?
飲みます。一人でも飲みます。日本酒のお米の味がすき。
本番前は飲みません。

■異性の好きな体の部分は?
二の腕最高

■リラックス、ストレス発散方法は?
ひたすら食べる。

■舞台・映画・小説・漫画などで、好きなセリフは?
「広くてすてきな宇宙じゃない」(『広くてすてきな宇宙じゃないか』より)
おばあちゃんめっちゃ好きなんです。メリーポピンズみたいで。
セリフまで覚えてる芝居って、高校のときに見たのばっかりだなあ。

■お気に入りの劇団(芝居)を一つ。
お気に入りと言われれば、キャラメルボックス!

■ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
美脚に生まれ変わらせてください。

■お疲れ様でした。次の人にバトンタッチしてください。
お次はやまちゅう!お願いしまーす!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

