topimage

2011-11

 - --.--.-- --


うええあぁぁぁ!!! - 2011.11.27 Sun

消えた。今消えた。
7割方書けてたのに記事が消えた!
くそー。めっちゃ面白いこと書いてたのになー。もったいないなー。
これめっちゃやる気なくなりますね。書き直すのつらい。

どうも豊島です。実は稽古場日誌を3日ほど前に担当していたんですがすっかり忘れておりまして。
あわてて書いております次第です。

稽古ですね、稽古。

最近は割と演出が稽古場に来るようになりました。それに反してなかなか役者が揃わなかったりするんですが。
でもやっぱりいいもんですね。
こう、演出がイメージを伝えて、それを受けて役者がどんどん変わっていくみたいな。

特に蓮華ちゃんが伸びてます。
今回のヒロインなんですが、これを入ったばっかりの柳沢友里亜という1回生がやっております。
最初はどうなることかとも思ったのですが、どうしてなかなか。
いいじゃない。なんかかわいいじゃない。
HP(⇒http://helveticastandard.web.fc2.com/)の写真は・・・アレやけど。
・・・いや、もっとかわいいですよ!
今度写真撮りなおそう!な、ぼーちゃん!(柳沢のあだな)
上目遣いの練習しといて!

あとは・・・えーと・・・そう!
ダンス!
ダンスの練習してます。

まだ僕がやるダンスは振りが付いてないんですが、ほかの人が総勢8名で踊るダンスは振りが付いておりまして、
なかなか踊る側の人が稽古場に来れなかったりするのですが、あとで教えてあげるために僕も踊ってます。
正直そこのダンスの男性パートは僕が一番覚えてます。踊んないのに。まいいけどね。

よおし!
こんだけ書いたら十分やろ。

ブログをごらんの皆様、ぜひクリスマスは西部講堂へ。後悔はさせません!
特に僕の知り合いの皆様、ぜひご予約は僕から。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

