topimage

2012-01

 - --.--.-- --


空の澄む日の夜はさむし - 2012.01.31 Tue

20120110200436.jpg

新年早々にやった会議。結構前ですね。各実家のおみやげをお供にして楽しかったです。みんなと半年ぶりに会ったよーな気持ちになりましたよね。

昨晩は、サーカスに行って、隣の黒スーツのにいちゃんがステージに向かって手榴弾を客席から投げようとしていたのを必死に止めようとして、なぜかどこからか飛んできた世界神話辞典の角っこが、客席に座ろうとしたおばあちゃんの柔らかそうな額にあたっちゃってそこから赤いものが出てきたのを観ちゃった夢をみた、かじぴーです。うーむ。うーむ?womb?

役者はこの寒い中西部講堂でおけいこしてました。外にいるより凍えます。
やっぱりヘルベチカのスタンダードはくるってますね☆

今衣装のプランを練っているんですが、むずかひいね!ひいひい。
うわわ日曜までにデザイン決めよーと計画してたのに。抽象衣装ああヾあ`ちゅーしょーいしょー?なんだそれー。
今からでもまだ遅くないので1からべんきょーし直します。
なんでも簡単に出来たら、おもしろくはないことは分かっとんやけど、はやくこの段階から抜け出したいもんっすよね。→(他の部署にも語りかけてる。)
この公演終わったらめっちゃのびてるよねぼくら。だよね。だよね?ぜったい何か得てるはずまいど毎公演吸収してるものはあります!
やっぱり、大和屋さんはほんとすごいひとです。いままで…あんな大勢の量の舞台服…(メイク、靴、飾りもの含め)
きっと舞台衣装の繊維の中に宿っているであろう神さまと交信されているにちがいない!すてき☆



あ、そいえば京都御所にもトイレにシャワーがついてましたよ、とみたさん。

今日は天気いいですね♪さぁ、仕事、レポート、テストに就活、その他諸々生活に煮詰まりつつあるみなさん、中に籠もらないで少しみんなで深呼吸しましょう。青いそら眺めて。
となりにきっと助けあう人がいればいいです。

新鮮な空気を吸うとともにクリエイティブな案を放出できたらいいです。きっとたのしくなってきます。
2月の演劇祭も、いいものが作れるよーがんばりませう!



観に来てくださる方々も、役者スタッフ一同、体にはきをつけて、ちゃんと食べてくださいね♪
しょうが湯はいいですよ。お世話になってます。
あったかくしてね。
風邪ひかんよーに。
でわでわ!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

