topimage

2012-03

 - --.--.-- --


おもしろきこともなき世をおもしろく住みなすものは心なりけり - 2012.03.28 Wed

最近ブログちゃんが放置プレーにあっていてかわいそうなので更新してあげようと思います。
申し遅れました。またもや小西です。

実はここ10日間くらい稽古がなかったんですよね。
更新が滞っていたのはそのため。
そして先週稽古が休みだった理由が強烈。

「稽古参加者が小西だけになったから。」

ふむ。
ちまたでは地球温暖化の影響とも言われておりますが、おそらく前者かと。
唯一ぼく以外で皆勤だった小泉さんが実家に強制送還されていたのでした。
さみしす。


話変わって演劇祭のアンケートが返ってきました。
さっそく全部見ました。

ほうほう。ふむふむ。むむっ。ムムム。。。

ということで柳沢に激しく嫉妬しました。
まあ、わかってたけどね。別にいいけどね。

ほとんど触れられてもないのが悲しい。
役者ひとりひとりの評価を書く欄を設けてほしいな。
まあ書く側の労力的に無理やろうけど。
これじゃ参考にもできないよう。まあ印象が薄かったということ以外は。
嬉しかったのはMVPの欄に
「夫婦の方々」「夫婦(男)」「布袋に似てる人」
ってあったこと。ゼロよりはまし。
まあ喜ぶほどのことじゃないけど。

ああ、あとこういう言い方は語弊があるかもしれないけど物語の筋だけを追いすぎている人が多い気がしました。
理解しようとしすぎな気がします。「難解だから駄作だ」というのは貧相な発想だと思います。
筋がないわけではないので。
ただし、そういう意見がでるのもよくわかります。
それをカバーできる圧倒的な何かが足りないとこちらとしても文句は言えないとも思います。
生意気言ってすいません。


さて、今週からは稽古再開なのです。
張り切ってがんばりましょ。

おわり

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

