topimage

2012-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回公演 - 2012.04.28 Sat

どうも小泉です。

次回公演が少しずつ動き出しています。
まだ先の話ですが10月に公演をする予定です。
情報は追って、どんどん開示していきますよ。

ちなみに最近は稽古で行う身体訓練の強度が少しずつ上がっておりまして、二十歳を遥か昔に越えてしまった僕にはなかなかきつく、日々の筋肉痛が大変です。まあ二十歳すぎたら身体的にあとは衰えるだけなので、いかに遅く緩やかに衰えさせるかが勝負です。それには日々の積み重ねが大切ですね。サボらず頑張っております。

基本的に二時間くらいいつも体を動かしてますね。台詞の練習とかは少し。はたから見たら何の団体なのかわからん感じです。ランニング、ストレッチ、筋トレ、ストップモーション、シャトルラン(もどき)などなど、必死に体使って、体作ってます。
もちろん発声やエチュード、台詞読みもやりますが、役者は体が資本。みっともない身体では舞台になんて立てませんから、徹底的に鍛えております。と、いってもそんなでもないのかな。
興味があったら来てみてね。

更新のための更新でした。
んじゃ、また。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。