topimage

2012-09

 - --.--.-- --


もんでもまれてもまれてもんで - 2012.09.28 Fri


おっぱいこそ全て。
どうも鈴木です。

富田にハァハァしている方が若干名おられるようでしたので、今日は特別サービスショットです。富田をネットアイドルにすべく、地下活動を勝手にしようかな。飽きるまで。

本人からの希望により目に線をいれましたが、富田だと宣言しているので意味はないですね。しかも、目に線をいれることで余計にいやらしい感じがせんでもない。



女の子におっぱいをもまれている富ちゃん。

富ちゃんは稽古でも半裸がデフォなのです。
ペアを組むときも、僕が裸でも嫌じゃない人、などと、気を使うのですが、まず服を着ろ、というつっこみが炸裂する現場です。

富田からおっぱい揉ませろ、と言われたことのない女性劇団員はほぼいません。それでも嫌われない富田の愛嬌たるや。
鈴木のおっぱいならどれくらい揉みたいか問うたところ、まぁまぁ、とのことでした。まぁまぁか。

本番まであとわずか。こんなときでもおっぱいがあれば頭の中までゆるふわ系で生きていけます。ばんざーい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

