topimage

2012-12

 - --.--.-- --


あれれ? - 2012.12.31 Mon


豊島さんがブログ書くようなこと言ってたような
そんなことを小耳に挟んだような
気のせいかな?

書かへんのなら先書くでぇ〜。小高です。


さて、さる12月29日がヘルベチカの稽古おさめでありました。
最後の最後に名前おにで負けてしまい、大変悔しいわたくしです。およよ。



ふり返れば気持ちばかり急いて、ひとつのこととじっくり対峙し、掘り下げることの少ない1年でありました。
新しいものばかりに目がいって、
あれもしたい!これもしたい!あれもできてない!これもできてない!と、落ち着きのなかったことなかったこと。
来年は目の前の課題からひとつずつゆっくり丁寧に取り組んで、着実なレベルアップを目指したいと思います。

負けたくない!誰にも、何事にも。


いつになく熱い女小高ですよ。メラメラ


そんな私の2013年の目標は一皮剥けること。

ずる剥けよ、ずる剥け。ずる剥け小高よ。わーお




そんなこんなで2012年も残すところあと3時間と少しとなりました。
来たる年も変わらぬ愛で劇団ヘルベチカスタンダードをどうぞよろしくお願いします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

