FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルベチカスタンダードのお稽古っ! - 2012.08.02 Thu

劇団ヘルベチカスタンダードに入らせて頂いた寺尾 実里です!

昨日で二回目の稽古でしたo(^-^)o一回目の稽古は時計台前だったのですが、緊張し過ぎてヤバかったです(笑)
そして、初めてのランニングも大変でした。先輩の皆さんは、4キロの距離を爽やかな顔をして走っていて体力の違いにました。私も体力をつけて普通な顔をして走れるように頑張ります!!

あと、表情の転換も瞬発力が鍛えられるし、顔の筋肉が柔らかくなるのでこれは…凄い!と思いました。
スローモーションも意外とゆっくりした動きの方が難しいな~と感じました。もっと、全身使う時は体全部を動かせれるようにしたいです(o^^o)初めてやることばかりなのでまだまだなのですが、少しでも皆さんに近づくことができるように体力と、技術力をつけていきます(^o^)
10月公演に向けて、たくさんやることがあるので少しでも成長できるように頑張ります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/399-f0d40ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扇風機が大活躍 «  | BLOG TOP |  » 藤十郎の恋

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。