fc2ブログ
topimage

2024-03

かえってきたぞ - 2012.08.23 Thu

こんちゃ、とみたです。

サワガレの本番を終え、帰ってきました。

今まで知らなかった、気付かなかった芝居を見つめるものさしがサワガレの稽古場にはありました。
そのものさしを自分のものにできるようあと1カ月ちょいの稽古に取り組んでいく所存です。

サワガレで一緒だった人たち、劇団員を含め見にきてくれたみなさん、感謝感謝であります。


そういえばわたし、昨日22歳になりました。
祝ってくれた人は誰もいませんでした。

21歳から22歳になって思うことは、22歳は「オイラ大学生だから」という言い訳ができなくなるなあということです。
「大学生だから」という言い訳は結構便利で、オールマイティーな免罪符でありました。

卒業のことも含め、今後の身の振り方をどうしようかと。


久々にうちにいる時間が長いです。

小さい虫がつがいになって飛んでいます。
子作りに励んでいるのでしょう。

しょうらいはむしのおうこくのおうさまになりたいです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/411-6f4815d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャストミーーート! «  | BLOG TOP |  » うちいり…楽しかった~o(^-^)o

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR