FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番まで、あと少しっ(>_<) - 2012.09.18 Tue

     きゃーっ、「天井の麒麟児」本番まで後二週間ちょっととなりました(;¬_¬)
   めちゃくちゃドキドキしている寺尾です‥(泣)

 最近は東山の方で稽古するので、西部が懐かしくなってきていました。
 今日は西部でのひさびさの稽古でした~!
 今日はたくさんのスタッフの方々が来てくださいました。大勢の皆さんの前で、19時から通し稽古( -.-)
 緊張マックス!!天使は結構、ちょこちょこ出てくるので出番を忘れないように集中してやりました。。
 最後のクライマックスのシーンの台詞は難しいし、まだ不安です(T_T)
 なので毎日、台本と葛藤中です(。・・。)一人で練習するよりも、小高さんとのテンポが大切なので2人で
 もっと掛け合いの練習を完璧にしていきたいです☆
 練習するのみですねっ(●´∀`●)!頑張ります!

 話変わるんですけど、やっと「ねぶた」が終わりました~。
 いや~、達成感半端ないです。最初はちょっと面倒くさいなーっと思っていましたが、いざ作ったものを見てみると
 感動しました!やはり、大勢で一つのものを作り上げるのは素晴らしいことだな~と感じました!

 舞台を終えた後の達成感はもっと凄いんだと思います。
 やりきったぞー!と悔いが残らないように頑張ります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/430-23e1aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fly Me to the MOON «  | BLOG TOP |  » 愛とは世界を再構築することである

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。