FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだと言われたら - 2012.11.25 Sun

答えてあげるが世の情け!

こんばんは。久々にポケモンやろうかなあなんて考えてる前田です。ご無沙汰してます。

一ヶ月も更新されてない!!
ということで、ブログ管理担当を任された人間としていまこれを書いております。

次の例会で定期更新の命を下そうか。
今の時期、劇団員みんな忙しく、稽古もなかなかできないのでむつかしいところでございます。
でも猛き龍星メンバーがそろそろ公演終了報告の記事を上げることでしょう…と見込んでおるのですが。どうだろうか。



さて、私の最近はというと、
ヘルベチカではありませんが、学校の卒業制作作品の舞台稽古の日々です。

そして何故か、毎回人に説明するときにどうしても言ってしまうんですが

「何故か」

映画作品の監督も務めさせてもらっています。
その編集に日夜明け暮れています。もうほんとに映画ってすげえや。(神経衰弱的な意味で)

映画のお披露目はまだまだ先の2月末、京都造形芸術大学の卒展にて。
舞台は一足先に、12月13日〜15日に造形大学高原校舎にて。

またHPの外部出演とかに情報を載せてもらえることでしょう。多分。



しかし今回のNF演劇企画見てて思ったけど、
やっぱり演技がしたーい!!
ストレス発散したーい!!
うわー!!ってトーンアップ的な稽古をしたい!!


おやすみなさい!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/445-7acda246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛とは優しさのことではありません。何者にも負けぬ強い志のことです。 «  | BLOG TOP |  » 連れて行かれるところ

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。