FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛とは優しさのことではありません。何者にも負けぬ強い志のことです。 - 2012.11.27 Tue

こにしです。

猛き龍星の熱海殺人事件が終わりました。
ご来場いただいた皆様、並びに協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

2猛き龍星集合写真


僕が芝居を始めてちょうどほぼ一年になります。
そういう意味でこの公演は僕の一年間の集大成とも言えます。
結果をみると、色々足りないところはありますが今の自分の限界まで出せたかな、と思います。
今までの公演で学んだことを出力できたという意味でです。

つかこうへい、特に熱海殺人事件をやることは僕の憧れでした。
尊敬する先輩方が通ってきた道だというのが理由のひとつです。
これで先人の仲間入りという風には思っていませんが僕もこの作品でかなり鍛えられたかなとは思います。

僕の中で、憧れとか尊敬とかは口にすると真実味を失う言葉なのですがあえて使わさせていただきました。

これからも精進していきたいと思います。
次回公演予告→猛き龍星Vol.2~燃え盛る熱き魂の鼓動~
お楽しみに~

おわる
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/446-aa95f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この冬僕は、 «  | BLOG TOP |  » なんだかんだと言われたら

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。