FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま。 - 2013.01.14 Mon


おひさしぶりですね。年が明けても僕と僕のチェサンです。

「ただいま。」と銘打ったのも実は私、つい先日までタイのとある離島に滞在してまして、日本の大地を踏みしめるのは3週間ぶりなんでございます。
ええ、ええ。クリスマスもカウントダウンも初夢も初日の出も全てタイでやらせていただきました。
いやー、タイの飯うめぇ!フルーツうめぇ!超いいとこ!みなさんも西洋ばかりに目を向けてないで、たまにはアジアにどっぷりも乙ですよ。安いし。

てなわけでひさしぶりにヘルベチカンズと再会し、ひさしぶりに演劇の稽古して、ひさしぶりに作品について語りあった夜だったのですよ。写真はその語らいの一場面です。小西と蛭田がいいサービスしてくれてますね。

で、まあまだあんまり詳しいことは言えませんが、今回の脚本は僕にとって非常に縁の深いものなので、これからどう創り上げられていくのか楽しみですね。

それではまたこのブログか、もしくは舞台にてお会いいたしましょう。チェサンでした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/455-fa2799bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのカエル見ませんでしたか? «  | BLOG TOP |  » 初○○

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。