FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのカエル見ませんでしたか? - 2013.01.15 Tue

おはポンです。ひるたです。
先日前田さんが提案した挨拶を使ってみました。

ちょっと前に愛用のUSBメモリが行方不明になり、ことあるごとに彼の存在を思い出してはブルーになっております。いや、空き容量がまだまだいっぱいあったメモリ本体よりも、目印としてつけておいたスケルトンおさんぽカエルくんも一緒にいなくなってしまったことが寂しくてたまらないのかもしれません。半透明ブラックでおなかのところに頭蓋骨が入ってる、手足と舌がぶらぶら動くカエルのストラップがついたUSBメモリを見つけたらそっと忘れ物として届けておいてください。

そんなひるたですが、稽古場では最近、エチュードが楽しいです。
ここ何回かは耳を塞いで見てる人も楽しませられるくらい動くことを目標にやっているのですが、ほかの人がやってるのを見ながら次はどんな動きをしてみようかと企むのが楽しいのです。
しかし、ひるたは自分から動くことばかり考えすぎると回りに目がいかなくなるのでさしあたっては場の流れを把握するようにするのが課題かなと思います。

そして今日からはいよいよ次回公演の台本を使った稽古に入るらしいですよ!奥さん!
ドキドキだわぁ♪

しからば御免!ひるたでした~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/456-693f36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真のっけるで! «  | BLOG TOP |  » ただいま。

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。