FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、聞きました?次回公演決まったそうですわよ - 2013.01.21 Mon

どうもこんばんは。前田です。
ブログでは大変ご無沙汰しております。

次回公演も無事に決定したところで、そろそろ稽古場にも新しい風が吹こうとしています。

「星降る夜〜世紀末を卒業できなかった少年少女の星月夜〜」

以前ご覧になった方はどれくらいいらっしゃるんでしょう?
上演してから、もうかれこれ2年の月日が経とうとしています。
実はあの舞台を見てヘルベチカ入団を決めた劇団員もおるのです。

私自身は「今度はどんな風に演じてやろうか」と企みながら
「今度はどんな舞台になるだろう」とわくわくしています。

詳細はまた後日、HPにアップされることでしょう。
チラシも着々と準備が進められております!

乞うご期待!!




ちなみに、本日の稽古。

【エンタメ】を目指して、見栄を切って恥ずかしがらずにカッコつける。

最初は一人でバーンとポーズを決めて。(これがめちゃくちゃ恥ずかしい…)
最終的には、3〜4人のチームでやったんですが、集団でカッコつける姿はまるで戦隊物。
完全に赤信号みんなで渡れば怖くない状態でした。

でもそれぞれ役者の所作の癖がわかって面白かったです。
「こいつ…できる!!」と思わせるコツは、胸を張って堂々とすることらしいですよ。


今度は殺陣の稽古もやりたいですねー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/458-479cef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然:試験の思ひ出 «  | BLOG TOP |  » 写真のっけるで!

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。