FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャバーン、アバヨ涙。ギャバーン - 2013.01.24 Thu

みなさんこんにちわ!
パスタを箸で食ってたら誤って箸ごとかじって、数年間愛用していたそれが折れてしまい給料日まで割り箸での食事を余儀無くされたのは僕です、池田です。小学校のときもこんなことありました。

連チャンで僕ですね。申し訳ないです。

最近はめっきり冷え込んでますね。
めっきりって何なんでしょうね。
すっかり的なアレですかね。

タップ無事に終えられました!
つたない踊りに汚い音しか僕は出せませんでしたが、チーム全体で見れば、とても完成度の高い力作だったんではないかと思います。
いろんな人のいろんな部分が羨ましくなりましたね。

さて、昨日ではなななんと月光斜さんから二人の役者さんが稽古に参加してくださいました!
写真を、撮っておけばよかったあああ
お二人ともヘルベチカのメンバーにはない色を持った方々でした。

180㎝を余裕で越える長身の小杉さん
ちらっと演技を観ることができましたが、やはり存在感が違います。豊島さんと一緒に立ってもやはり目立ちます。
いやー…ずるいですわ!
欲しいですわ僕も身長まじで。

まず立ち方が違うと思ったのが広瀬さん。女の子です。
転換のときの立ち姿がもう美しすぎるんです。
手足もすごくしなやかに伸びるもんで男子よりでかく見えます。
僕はてっきりバレエダンサーかと思ったのですが、ジャズダンスなどをされてたそうです。
やっぱり踊れる人は強いですよ!
舞台、というか高いとこに立つからには美しく立ち居振る舞えなければいけないと思います。反省します。

昨日は僕も久し振りの稽古だったのでとても新鮮でしたね。
月光斜のお二人だけでなく、ヘルベチカのメンバーからもとても刺激を受けました。
同時にですね、「じゃあお前は誰かに刺激を与えているか」不安になりましたね。
最近、というか二十歳になってから目の覚めることが多くて嫌になります。
しかしこの年にもなって小学生と同じドジを踏んでいてはみっともないですね!
みなみなさんも気をつけましょうね、箸には。
ではでは。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/461-49932737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストと冬 «  | BLOG TOP |  » よわきを助けつよきを挫く、その名も

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。