FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストと冬 - 2013.01.25 Fri

テストと冬って相性が悪い気がしません?
んー、例えばこたつやベッドから出るのがしんどかったり、それでも
ががっと起きて、いざ家を出ても電車やバスが来なかったり!
のびのびと好きなことだけやりたいですね、やっぱり。どうも伊藤です。

おもしろいことを稽古で色々しましたよー。なんと、最近稽古で殺陣をやってます!
んま! 私は未経験者なのですごくぐだぐたですけれどね。笑 竹刀を振る度、
何故そこが痛くなる? って場所ばかりを痛めています。今回は右肘が痛かった!なんでだ!
万能な感じになって、いつかは殺陣うまいね! って褒めてもらうのがこの稽古場での目標です。

他にも台本を使って3ページくらいのシーンを作る稽古をやったりしています。
いやー、余り読めていないのもあり、自分の癖やら苦手なものが如実になります。
いつも後悔ばかりが残ります…。次こそはうまくやりたいものです。

最近、目標を決めるのに具体的な期限を作るというのが自分の流行りです。
例えば、この稽古場でこれをできるようになる、ここがうまくできない理由をいつまでに見つける、みたいな。
まあまだ何もうまくいってないんですけれどね!
でもそういう風に期限を定めると、それに間に合うように予定を組み立てようとするので、
案外物事が具体的に見えてきたりしてすごく考え方がすっきりしてきます。

この公演で進化してやる!
と決意を固める伊藤なのでした!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/463-0f66c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降れ降れもっとふれ «  | BLOG TOP |  » ギャバーン、アバヨ涙。ギャバーン

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。