FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降れ降れもっとふれ - 2013.01.25 Fri

こんばんは。かじわらです。皆さまお久しぶりでございます!お元気ですか。あけおめ、ことよろです♪

突然ですが、こないだ夜道を歩いていると、こんな寒々しいなかなんとよもぎがしっかりと地面に根を張っておりました。「おい、おまえ。ちょっくら風が吹いたくらいで吹き飛ばされそうな顔してんじゃないぞう。」

しめしめ。これ食べたらきっともっと強くなるんちゃうやろか。ヒーローになれるんちゃうやろか。これあればきっと良い衣装のデザイン思いつくんちゃうやろか。そんな立派なよもぎさまの命をちょっくら分けて頂こう、それでよもぎ汁を煎じてやろう。

そしてそして翌日。昨晩うんとこしょと引っこ抜いてやったよもぎさまの根っこから、なんとなんと…もう新しい芽が生えておったのです。ぎょっとしました。抜いてもまだ生命が奮闘していたのですから。

わたしも負けてわおられません。ねばる!なんかすこしでも思いつきをがんばって粘って拾ってやる~。もっともっと色々みなくては。今日は天神祭へ行ってきました。衣装プランが上がってないにしろ、私は外に出てみることにしました。
どこからアイデアが降ってくるか分かりません。傘も持たずに走り出して、降り注ぐアイデアの中に着のみ着のまま踊りたいのです。

あ、稽古場日誌でしたね。続きは今夜、必ず書かせて頂きます!いやいや。申し訳ない。でもまたすぐ皆さまにお目にかかりますよ!
またすぐに!さらば~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/464-94e9fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安藤とろいわ。 «  | BLOG TOP |  » テストと冬

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。