FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊次郎フォーエバー - 2013.02.01 Fri


アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ。
こんにちは。となりのチェサンです。

なんと!昨日は!殺陣の参考に!ゲキxシネの!「髑髏城の七人」を観てきたぜ!!いぇーい!!!
そうです。今回の演目「星降る夜」は殺陣有り有りです。前回は雇われスタッフの身で作った殺陣を今回は一劇団員一役者一ヘルベチカンとして心機一転心を込めて、創ります!!

というわけで前回では全く参考にもしなかった劇団☆新感線をバリバリお手本に昔の自分を捨之介!の気概でやっていくぜ創っていくぜコンチキショーめベラボーめ!おもしろかったー!!

そんなこんなで静かにスーパーハイテンションで昨日の稽古を終え、共演者と酒を飲んで夜を明かした一日でした。チェサンでした。

って終わると菊次郎って誰やねん!ってなるでしょたけしでしょ。
実はタイのある島のある夜に小さな小さな仔猫に懐かれまして。肩に乗せて宿まで帰りまして。朝起きても布団にいまして。でもその朝は出発の朝でして。泣く泣くお別れした愛猫が菊次郎(♀)なのです。写真の仔です。ガチでナウシカのキツネリスサイズです。超可愛いです。猫みたいな女の子大好きです。菊次郎ー!!!

チェサンでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/468-cb7d0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よぉぉーい...アクション! «  | BLOG TOP |  » 「かばんの口開いてるでぇ〜」

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。