FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈め、日輪丸 - 2013.02.07 Thu

おはようございます、ひるたです。

わたくし先日、人生初のファンレターというやつを書きました。そしてしっかり手渡してきました。キャー

とまあ、そんなことはおいといてですね。今日の写真はこちら!

DSC_0413.jpg



体幹トレーニングを終え、筋肉のあげる産声にうち震える人びと
いい汗かいてます

筋肉は日進月歩。ひるたも日進月歩です。うん。

戦いの中で強くなっていく、って少年ジャンプ的よね。

因みに今日のタイトルにある日輪丸は、『星降る夜』の主人公、白馬童子こと葵太郎くんの愛刀です。演出家その他大勢の悪ノリで、現在、斬魄刀的な解号、及び卍解時の名称を考案しております。妙案をお持ちの方はぜひともお聞かせください。
そんな話ばっかりしてるから小道具の蛭田さんはなにやらオサレな小ネタを仕込もうとしている模様です。その真相や如何に...!
まあ、それはまた別のお話、ということで。今度蛭田さんに白状して貰おうと思います。

以上、ひるたでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/472-f7d6337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dance,dance,dance!! «  | BLOG TOP |  » 地獄のわびしさにもまさる寂寥

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。