FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきサンデー!! - 2013.02.11 Mon



みなさんこんにちわ!
数日前に買ったアイボンがどうも目に合わなくて使い道に困っているのは僕です。池田です。
欲しい方、差し上げます。

額縁からはみ出すほどの蹴りを繰り出しているのが今回のヒロインさん(?)です。
その後ろで風を切っているのは小西君ですね。
彼の華麗なジャンプの瞬間を納めたかったのですが一瞬遅くてこうなってしまいました。
支えに徹してくれているお二人も良いですね。

稽古のことを書こうと思ったのですが、普通のことしか書けないので全然違う話を。
って言って全く大したことではないんですが
他人の何気ない会話が僕はとても好きです。
だいたいいつも、なんかするフリして盗み聞きしてます。そんで笑ってます。
テレビのバラエティーとかドラマとかのじゃなくて生の会話。
気だるさとか、欲求みたいなの丸出しの。
全然自分と関係ない会話でも全然楽しんで聞けますね。

僕がちょっと覗き趣味なのもありますが。

誰かが何気なく言った言葉で、笑いが起こったり、妙な空気が生まれたり、誰かを怒らせたりみたいなことがそのまま、舞台上で起こせたらどえらい良いと思うんですよね。

でも用意された台詞があって段取りもついてる上では難しいですね。
観客の目とか評価を気にし出すとなにもできなくなりますね。

着地点を全く考えずにだらだら書いてしまいましたので…何が言いたいかというと僕はそういう他人同士のナマっぽいところ?野暮ったい部分を客席から観たいんです。
いやー観たい、まじで。

では

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/475-97bbf4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の愛しい稽古風景 «  | BLOG TOP |  » 人間万事塞翁が馬

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。