FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の愛しい稽古風景 - 2013.02.13 Wed



今回「星降る夜」に客演という形で参加させていただくことになりました、市丸衛士(劇団月光斜所属)です。


違う劇団での稽古は本当に刺激的ですね!毎日440円分(市バス往復代)以上のことを学ばせてもらってます。

今回の稽古は(全二景の内)第一景の通し読み。台詞が頭に叩き込まれているか!心境は期末テストの朝の気分でした。

「あと一ヶ月!皆覚えてるよね!」
「いやもう覚えてるのが当たり前」
「自信がなくてもやりきらなあかん」
という律儀にフラグを乱立させてスタート。
結果は皆テンパりすぎてカミカミな上ド忘れのオンパレード。
次は忘れないように、と殺陣指導さんからの愛の鞭がスパンスパンと唸りました。主に男性陣のオケツに。
※参加者全員で決めて自主的にお尻を差し出したものであり、かつ加減がしっかりできる殺陣指導さんによるものなので怪我などは一切ありません。

本番まであと一ヶ月!
殺陣やダンスもあって寒い中汗だくの毎日ですが、レベルアップを図っていこうかと思う今日稽古オフの日です。今日ダンスの振り落としが始まりましたよ~♪ウェェイwww


3月15~17日の全6ステージ、西部講堂にてご来場お待ちしております。


お坊さんの「喝!」的な風景。
これも私にとっては愛しい風景でございます。
あー、痛かった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/476-9d51c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降りーだむ。 «  | BLOG TOP |  » ときめきサンデー!!

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。