FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギシィ…ギシィ… - 2013.02.26 Tue

こんにちは。豊島です。

今日も今日とて更新ミス。
黙々と罰金を払い続けることで、劇団に貢献しようというこの涙ぐましいまでの心意気はどうですか。

いや、書くことはあるんです。

昨日は舞台の仮り仕込みがありましたし、今日はその舞台の上で、19時から第二回目の通し稽古です。

今回も舞台はクソ広いです。
幅が約9m、奥行き約18m。高さは10cmから2.5mまでなんでもござれです。
さて我々は一体この広大な空間をどうやって埋めるのか。乞うご期待。

しかし今日僕がお話するのはそんな話ではありません。
世にも恐ろしいお話です。

重いな~…重いな~…と思いながら、その人は軽トラックに平台を15枚、幕箱を5箱無理やり載せたんですって。
 そうして、そろそろー…っとゆっくり車を走らせてたんです。
 すると後ろから、『ギシィ…ギシィ…』って、まるで骨が軋むような音が後ろから聞こえてきて、
 運転席に反響し始めたんですって。
 『ハッ!』と思ってその人が振り返ると、荷台に積んだ平台が倒れ掛かって、
 ロープでギリギリ支えられてるような状態になってたんですって。
 その人は何にも特別な保険に入ってなかったから、怖くて怖くてしょうがなかったんだけど、
 なんとか無事に西部講堂まで辿りつけたそうな。めでたしめでたし。


もう時間がありません。最後適当だけど許してください。
次はちゃんと書きます。

豊島でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/486-93767d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファブリーズってすごいよね «  | BLOG TOP |  » 蟻塚の陰に棲む

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。