FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title - 2013.03.05 Tue

こんにちは。前田です。

ここ一週間くらい朝7時前後に起きてはNHKのおかあさんといっしょを見つつ朝日を浴びながら優雅にモーニングコーヒーは飲みませんが自転車を走らせ風をきって稽古場に向かったりバイトに向かったりなんだりととりあえず清々しい朝を迎えております。

ちなみに今日明日は鹿児島です。
春からお世話になる会社の研修なのです。まさかこの歳で修学旅行に行く事になるとは思いませんでした。

そうなんです。
こんな私が4月から一応社会人なわけでして、
今度の「星降る夜」がいわゆる「卒業公演」になるのです。

こんな選択をしておりますが、そのうちなんとなくふらっと戻ってきてまた板の上で思いの丈を叫んでいるかもしれません。

とか考えながらも、芭蕉先生の「過去に捨て置いてきたものは二度と追うことはできない」という台詞がぐさりと心に刺さります。

後悔しないように、と走りながらも、
やっぱりなかなか上手く行かなくてもがいたりもしています。
走りたくても走れなかったり、走り方が辿々しすぎて周りに迷惑もかけています。

はたして千秋楽を迎えた時に、あの清々しい早朝のような空気を味わえるのか。


……こうご期待っ






よし、いい感じに締めたった
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/491-037ba944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇夜を照らせ、日輪丸!(ドヤァ) «  | BLOG TOP |  » シカク

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。