FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップうどんの悲劇 - 2013.03.07 Thu

こんにちは。市丸衛士です。

夕飯にカップうどんを買ったのですが、気の向くパパに騙されてぬるいお湯を注いでえらいことになりました。
スープは不味いわ、麺は五分以上経ったのに固いわ、葱はなんか生臭いというか。
ものの通りを通してやるべきか…


アンサンブルというものを初めて今回の舞台でやるわけですが、なかなか難しいものです。

アンサンブルが複数人いて、それぞれが好きなことをして個性を出してしまうと、重要な台詞を言っている人物を隠してしまう。
だからと言って、あまりにも目立たないままではいる意味がない。

アンサンブルは観客との橋渡し、と色んな人が言います。
この人見てください!
あの人見てください!
今は僕らをみて休んでくださいねー。
なんて、分かりやすく上手く示唆してい役割を持っております。

ダンスや殺陣など、どたばたする表現以外でも常に動き回ってます。疲れる!あたし疲れちゃうわ!右大腿筋の裏側が痛いわ!



暖かくなってきたからといって油断しないで、怪我無し健康元気MAX百点満点であらぶりたいと思います!!

3月15日から17日の全6ステージ、是非ご来場くださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/493-4ed7c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして危険な大人の世界へ «  | BLOG TOP |  » 闇夜を照らせ、日輪丸!(ドヤァ)

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。