topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色くなりそう - 2013.05.31 Fri

皆さまごきげん麗しゅう。ひるたです。

県内に村がひとつしかない東北の某県で育ったわたくし、寒さは辛抱できても暑さには滅法弱く、梅雨入り前から既に夏バテ状態でカレーしか喉を通りません。従ってここ最近はカレーばかり食っております。カレー中毒です。カレーライスを題材にした文芸アンソロジーを衝動買いしてしまうくらいにカレー漬けです。いっそ福神漬けになってカレーの中で泳ぎたい。

そんなひるたも出演するgate#10が来週末、6/8-9に迫っております。
東京、大阪、そして京都から集いし演劇人たちが各々の「物語」感を表現するという催しのようです。というのはひるたがフライヤーを読んで読みとった雰囲気であり、実際とは異なるかもしれません。そもそも今回のフライヤーの、ヘルベチカのあらすじの部分は幾分本編の内容と異なっています。どこまでが本当のことなのか、ぜひともその目で確かめにいらしてください。しるぶぷれー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helveticastandard.blog29.fc2.com/tb.php/499-720fc9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それっぽーい «  | BLOG TOP |  » とても退かれぬ場所ならば、太刀を合わせて死出の旅

最新記事

カテゴリ

お知らせ (16)
劇団員紹介 (44)
稽古場日誌 (68)
裏方日誌 (17)
新入生の方へ -2011- (7)
雑記 劇団員の日常 (136)
『星降る夜』 (19)
『アンドロマケーの贋作』 (20)
『夢幻地獄』 (21)
『三千世界の果てはまほろば』 (24)
『天井の麒麟児』 (18)
『星降る夜 -2013-』 (39)

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。